福岡市中央区唐人町にてバイリンガル講師によるピアノレッスン・イベントへの演奏依頼・レッスン通訳・音楽制作を承っております。レッスン・お仕事依頼はメールよりご相談ください。melodyenne@gmail.com

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

<おとなのための演奏&交流会>残り枠僅かです!

みなさん、こんにちわ。 生徒様などが色々なところへポストカードを配布してくださったお陰もあり、 数多くの音楽愛好家のみなさまからご応募いただいております。 とても嬉しいことに第1回目ですが、演奏の枠があと2~3名となりま …

FBグループページが出来ました!

みなさん、こんばんわ。 おとなのための演奏&交流会Palneの非公開グループができましたので FBをお持ちでPalneに所属されたい方または既にされている方は わたしまでご連絡ください。 FBグループページにそのままリク …

第1回おとなのための演奏会Palneのゲスト

みなさま、こんにちは。 今日は嬉しいゲストをご紹介致します。 6/30に開催予定の楽器を演奏する方であれば、 プロ以外誰でも出演できるおとなのための演奏会 Palne「パルネ」に声楽家のMiwa Otsukaさんが、 み …

No Music, No Life!

みんないつもありがとう

お問い合わせ

melodyenne@gmail.com

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.