福岡市中央区唐人町にてバイリンガル講師によるピアノレッスン・イベントへの演奏依頼・レッスン通訳・音楽制作を承っております。レッスン・お仕事依頼はメールよりご相談ください。melodyenne@gmail.com

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

嬉しいお知らせ

みなさん、こんにちわ。     ご報告が遅くなりましたが、わたしたちルノンキュルはこの度 第11回九州ピアノオーディションコンクール本選にてグランプリ賞を いただきました。こちらは予選なども含めると今 …

11/9, 10開催!天神クラシックプログラムと場所決定!

                    みなさん、こんにちは!     生徒たちが出演する今週末の天 …

天神クラシックフェスティバル参加詳細!

みなさん、こんにちわ。       ピアノ教室MELODYの応募選抜メンバーは11月9日17時より 演奏することになりました。場所はまだ未定(天神地区です)です。 そして、翌日11月10日は …

Four Hands Minimalismコンサート:プログラム

みなさん、こんにちは。 明日のプログラムは電子プログラムにてこちらに提示させていただきます。 静寂な癒やしを求めて。精神のデトックスにピアノの響きによる旅に出ませんか? みなさまとお逢いできることを楽しみにしています。 …

Four hands Minimalism

        2019年10月12日開催予定の 4手によるミニマル音楽コンサートは当日券もございます。お名前のみでもご予約をされている方は2500円、当日券は3000円です。静か …

天神CLASSIC2019:クラシック愛好家の皆さんへ

    今日はみなさんに嬉しいお知らせがあります。 それはといいますと、去年、プロ・アマ問わずクラシック音楽愛好家のための 「天神クラシック2018」に参加しないかとお話を頂いていたのですが、 時期が …

2019年7月28日演奏会出演者募集中

みなさん、こんにちは。 いよいよ演奏会(表現会)まであと残り1ヶ月弱となりましたが、 だ出演者は募集しています。 こどもの方もおとなの方もこれを機に人前で演奏してみたい!度胸試ししたい! という方もお気軽にお問い合わせく …

第7回こどものための演奏会

みなさま、お待たせ致しました。 2019年第七回こどものための演奏会の詳細が決定しましたので演奏者のみなさんを一般募集致します。   日時:2019年7月28日(日) 開場:10時40分 開演:11時~13時あ …

おとなのための表現交流会Palne Vol.3

みなさま、お待たせ致しました。 2019年のおとなのための表現交流会Palne Vol.3の詳細が決定しましたのでご報告致します。   日時:2019年7月28日(日) 14時~16時あたり(リハーサルは無し) …

福岡市美術館:ルノンキュル演奏会生中継配信について

    みなさん、こんにちは。 先程、Facebookの「福岡市の音楽家派遣メロディエンヌ」より生中継配信を 試しにしてみましたが、なんとか成功しましたので、ここに報告致します。 2019年5月12日 …

1 2 »

No Music, No Life!

みんないつもありがとう

お問い合わせ

melodyenne@gmail.com

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.